2011年3月21日月曜日

ましゅリレー

裏ましゅさん考案のましゅリレーに参加してみます。裄紘さんの3/17分からつないで6人目。
ここまでの参加者はこちらにまとめられています。


カンペンへのリンク  ぱずぷれへのリンク



投稿問題ではなかなかできないことやりたいなあ..と思っていたらこんな問題になってしまいました。ここまでもかなり難しい問題がありますし、まあいいかな。 あまり見ない手筋がありますが、仮定は不要です。
さて、次は誰でしょうか。


(3/22)コメント欄に作意手筋について少しだけ追記しました。

1 件のコメント:

  1. 作意は、●●に○が作用して必ず同じ(略)ので、端点(以下略)という解き方でした。

    返信削除