2011年3月14日月曜日

ニコリ134号全解き2日目

・クロスワード5 (28:14)
単体ではなかなか浮かばないヒントが多かったけど、タテヨコの絡みに助けられて全マス埋まった。
・推理パズル1 (7:59,×7:46)
×が4つ入った列を見落として大苦戦。2は破綻したので後日改めて。
・カックロ やってみよう123456(0:32,2分くらい,3:22,4:27,6:57,6:40,10:26)
以前は中級と上級の間くらいだと思っていたけど、いつの間にか速くなっていた。まちがいなく当時より楽しめていますね。
・余計文字クロス 123(2:36,2:58,1:58)
適度に「意味のない文字のつながりはありません」ルールを使いつつ。
・漢字はなればなれ (2:44)
ピースの方だけでもだいたい分かる親切難度。
・天体ショー やってみよう123456(0:30,1:18,1:20,1:50,2:58,12:31,20:19)
色はあとで塗りました。いつもは解かないパズルの筆頭なのだけど、やってみたら面白かった。25x25は大きすぎるかな。
・フィルオミノ やってみよう(0:43)
解き忘れていたので。

2日目(3/13):プレイ時間 2:10:08、問題数 (72+21)/201 + 0/40

0 件のコメント:

コメントを投稿