2011年3月17日木曜日

ニコリ134号全解き5日目

昨日は途中で寝落ちしたため、あまりすすまず。

・シャカシャカ 789 10 11 12(1:49,1:56,1:43,1:26,1:21,1:39)
半数字縛りみたいな自作。解き直してみたらこんな変な順序で決まるんだっけ?とか思った。
11はタテヨコの長方形が活躍してて良かった。塗るのも楽だし、この方向性は好きかも。
・どっちに行こう? (20:54)
解き方は簡単だけど、探すのがなかなかたいへんで迷わされた。
・ビックロ 6(25:59)
カギが分かりやすかったのでサクサク進んだものの、最後の最後にヨコ88が残る。Googleが役に立たなかったので、秘密兵器漢字パズル辞典を投入。これでいいのかな?タテ106も修正してコンプ(普通の合成語だった)。


5日目(3/16):プレイ時間 0:56:47、問題数 (129+8)/201 + 0/40

0 件のコメント:

コメントを投稿