2011年3月18日金曜日

ニコリ134号全解き6日目

・シャカシャカ 13 14(5:13,6:01)
変な勘違いをしてしまいがち(延ばしてもよいところを誤って閉じてしまう)だけど、数字に絡まなければ修正も効きやすいしそのうち慣れるかな。
今のところ作るほうが楽しいパズル。次回締め切りに向けて、もっと作ってみよう。
・まちがい探し90 (△17:48)
一周目、77/90個発見。
・パズルなんでも座(0:22/0:15,3:26/2:26,0:47/0:40,2:14/2:25,11:52/1:07)
上の()は1ページ目Q1/2ページ目Q1,2ページ目Q1/...の順で。
 これは好企画。パズルの新しい見せ方を作りましたね。一番よかったのはヤジリン。あとぬりかべも一つの数字の影響が想像以上に大きくて面白い。全般に良くも悪くもニコリとは思えない解き味で、時間がかかった。
このコンセプトでもっといろいろな人が作った 問題を見てみたい。
・数独 1234(2:12,6:42,6:22,18:29)
4で1回ハタン。なかなかうまく解けるようにならない

6日目(3/17):プレイ時間 1:28:21、問題数 (137+16)/201 + 0/40

0 件のコメント:

コメントを投稿